FRAGRA GIRL FEBRUARY

Q. 天理での思い出深い場所はありますか?

A. 真東棟の吹き抜けです。高校生や専修科生のとき、また女子青年をしているときによく通ったので、たくさんの思い出があります。

Q. いま頑張っていることはありますか? 

A. 私はいま、北海道にある教会に住んでいます。近所にお住まいの信者さん方がおられるので、繋がりを深められるよう、地域のいろいろな集まりに顔を出すようにしています。

Q. 普段意識していることはなんですか?

A. 10年前はまだ高校生だったので、年祭活動をちゃんと意識するのは今回が初めてになります。ささいなことですが、バイトへ行く道中は歩きながらゴミ拾いをしています。北海道は雪道なので、白い雪の上にゴミがあると、とても目立つんです。誰かのためになればと思いながら拾っています。

モデル:窪田このみ

カメラマン:廣田真人

ハートボタンを押してFRAGRAを応援しよう!!

新着記事
第9回 インスタで陽気ぐらしを発信中

国内外で人気のSNS「インスタグラム」で、いま注目を集める信仰家族がいる。四男二女の母である三浦彩香… 続きを読む>> 第9回 インスタで陽気ぐらしを発信中

それぞれに思いが込められた3年ぶりのおせち 

 「お餅を50追加で、お願いします!」「分かりました!」  ハツラツとした表情で… 続きを読む>> それぞれに思いが込められた3年ぶりのおせち 

FRAGRA GIRL MARCH

Q. 天理の思い出の場所はどこですか? A. 天理本通りです。子どものころ、鼓笛隊の合宿最終日の自由… 続きを読む>> FRAGRA GIRL MARCH

伊勢谷スポーツ俱楽部特別企画vol.2 天理高校ラグビー部「”考えるラグビー”で18年ぶり花園ベスト4!」
太安主将へインタビュー

4年ぶりの花園(全国高校ラグビーフットボール大会)出場で、18年ぶりにベスト4まで勝ち進んだ天理高校… 続きを読む>> 伊勢谷スポーツ俱楽部特別企画vol.2 天理高校ラグビー部「”考えるラグビー”で18年ぶり花園ベスト4!」
太安主将へインタビュー

シュウヨウカメモリーズ#6

今回インタビューしたのは、平澤幸祐(こうすけ・29歳)・星(あかり・27歳)夫婦。 一般家庭から教会… 続きを読む>> シュウヨウカメモリーズ#6