FRAGRA GIRL MARCH

Q. 天理の思い出の場所はどこですか?

A. 天理本通りです。子どものころ、鼓笛隊の合宿最終日の自由時間に、友達と本通りでお買い物をするのが楽しみでした。

学生のころは、電車で天理にきて本通りを歩きながら、もうすぐ本部で参拝できるなあとワクワクしていたことを覚えています。

Q. 普段、意識していることはありますか?

A. 先日、所属教会で諭達巡教を受け、三年千日の心定めとして、今まで以上に教会に繋がろうと決めました。なので、これからは大教会のひのきしんにも積極的に参加したいと思っています。

Q. 楽しみにしていることはありますか?

A. 1番楽しいのは仕事です。私は現在、歯科衛生士として歯の矯正を専門とする病院に勤めています。最近は小さいうちに始める方が多く、小学生が高校生になるくらいまで長く関わらせていただくので、人の成長する姿を見られるのも楽しいです。

モデル:井上晴香

カメラマン:永尾泰志

ハートボタンを押してFRAGRAを応援しよう!!

新着記事
「教えに基づく対話」座談会

青年会本部では、基本方針「心を澄ます毎日を。」を実践するため「教えに基づく対話」に取り組んでいます。… 続きを読む>> 「教えに基づく対話」座談会

ラヴ★学修

イラスト:オノユウジ オノユウジ イラストレーターでありデザイナー。書籍、広告、WEBなど、様々な媒… 続きを読む>> ラヴ★学修

FRAGRA FAMILY 2024MARCH

家族入隊 at home 青年会ひのきしん隊では現在、ご家族で入隊できる「家族入隊 at home」… 続きを読む>> FRAGRA FAMILY 2024MARCH

奈良ソフトボールアカデミー代表/原田孝勇さん×伊勢谷スポーツ俱楽部【後編】 「スポーツは楽しい!」

野球の世界からソフトボールの指導者に転身した原田さんは、選手に「無理しないように」と伝えることを大切… 続きを読む>> 奈良ソフトボールアカデミー代表/原田孝勇さん×伊勢谷スポーツ俱楽部【後編】 「スポーツは楽しい!」

FRAGRA FAMILY 2024FEBRUARY2

家族入隊 at home 青年会ひのきしん隊では現在、ご家族で入隊できる「家族入隊 at home」… 続きを読む>> FRAGRA FAMILY 2024FEBRUARY2