FRAGRA GIRL DECEMBER 

Q. いま力を入れていることはありますか?

A. 学生担当委員会の本部スタッフです。コロナ禍以降、以前のような活動ができない状態が続いていました。最近では少しづつ再開され、改めて、活動できるありがたさを感じるとともに、頑張ろうと思っています。

Q. 思い出の場所はどこですか?

A. 学担の行事でよく使用させていただく第7•8•9母屋です。特に学修では、一週間寝泊まりしますし、班員との仲を深めるためのグループワークに使ったりもします。

Q. 楽しみにしていることはありますか?

A. 将来、これまで自分が関わった学生達と一緒に学修のスタッフができたら嬉しいですね。

モデル:有光 洋子

カメラマン:深谷 重孝

ハートボタンを押してFRAGRAを応援しよう!!

新着記事
FRAGRA GIRL JANUARY 

Q. 天理での思い出深い所はありますか? A. 真東棟の吹き抜けから神殿まで続く道です。 ここは大学… 続きを読む>> FRAGRA GIRL JANUARY 

伊勢谷スポーツ俱楽部特別企画天理高校ラグビー部「花園優勝に向けて天理らしく」
太安主将へインタビュー

花園(全国高校ラグビーフットボール大会)出場、そして日本一を目標に練習に励んできた天理高校ラグビー部… 続きを読む>> 伊勢谷スポーツ俱楽部特別企画天理高校ラグビー部「花園優勝に向けて天理らしく」
太安主将へインタビュー

Youは何しにおぢばへ#2 おぢばには信仰のエネルギーがある 

立教185年の秋季大祭には、「諭達第四号」のご発布を待ちわび、国内外問わず多くの人々がおぢばへ帰参し… 続きを読む>> Youは何しにおぢばへ#2 おぢばには信仰のエネルギーがある 

FRAGRA GIRL DECEMBER 

Q. いま力を入れていることはありますか? A. 学生担当委員会の本部スタッフです。コロナ禍以降、以… 続きを読む>> FRAGRA GIRL DECEMBER 

第8回 心の矢印を、自分から神様へ

「人の役に立つ仕事がしたい」――物心つくころからそんな思いを持ち続ける〝はたらくようぼく〟がいる。木… 続きを読む>> 第8回 心の矢印を、自分から神様へ