FRAGRA GIRL APRIL

出身はどちらですか?

山口県です。今は天理に住んでいます。

今楽しみにしていることは何ですか?

子供の成長を見ることですね。
この春から娘が野球を始めるんです。準備は万端です。

おぢばの好きなところはありますか?

たくさんの出会いがあるところです。
桜が咲くのも毎年楽しみにしています。
しだれ桜を見たり、お花見をしたり、楽しい思い出ばかりです。

モデル:南枝里子

カメラマン:廣田真人

ハートボタンを押してFRAGRAを応援しよう!!

新着記事
【伊勢谷スポーツ俱楽部独占インタビュー】天理大学祭でスポーツ教室が開催される!

10月31日~11月3日に開催される天理大学祭。毎年、学生が主体となって、多くの企画が実施されている… 続きを読む>> 【伊勢谷スポーツ俱楽部独占インタビュー】天理大学祭でスポーツ教室が開催される!

ほこり積んじゃったなぁ展 vol.1

日常にある、ちょっとした“ほこり”に気づいて、心を澄ます毎日を。 天理教青年会では、現在、「心を澄ま… 続きを読む>> ほこり積んじゃったなぁ展 vol.1

この人誠だなぁ展 vol.1

あなたの身近にいる「誠の人」に気づいて心を澄ます毎日を。 天理教青年会では、現在、「心を澄ます毎日を… 続きを読む>> この人誠だなぁ展 vol.1

FRAGRA FAMILY OCTOBER1 2024

家族入隊 at home 青年会ひのきしん隊では現在、ご家族で入隊できる「家族入隊 at home」… 続きを読む>> FRAGRA FAMILY OCTOBER1 2024

まだいろいろやるけどね

イラスト:オノユウジ オノユウジ イラストレーターでありデザイナー。書籍、広告、WEBなど、様々な媒… 続きを読む>> まだいろいろやるけどね